時空管理局 無限書庫360

Just another WordPress.com site

  • ついったー

  • かてごりー

  • あーかいぶ

  • かれんだー

    2011年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • さいしん

  • 応援ちゅ



    WHITE応援ちゅ

    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

    『久遠の絆-THE ORIGIN-』

[R18]SISTERS体験版をやってみた

Posted by ふーた : 2011年1月26日


SISTERSの体験版があがったというのでやってみた


インストールタイプですかよかったるい
終わって起動

おおー
アニメでぐりぐり動くぞー
スクールデイズ以来?
あっちはほんとにアニメみてるような感じでゲーム進んでいくからなぁ(体験版での感想

こんなシーンありまっせ程度の軽い場面紹介な内容
どんな話とかそういったのはまったくわからん

で、進んでいくとエラーでて強制終了した
えええええっっ!!!
ctrlおしっぱでスキップできたのでリトライ
やっぱ同じところでおちる

sisters_trial1.jpg

ここのちょいと先でおちやがるんですよ・・・
おとしたファイル自体がおかしい?と思って別のサーバーから落としてやりなおし
容量同じだったし、体験版自体のデータがおかしい?なんて思いつつもやってみたら先へ進めた
なんだったのだ・・・

体験版自体は30分かかったかどうかぐらいでさくっと終わった
なんか興味はあるかなというところか
BGMのギターが結構好きかも

コメントを残す