時空管理局 無限書庫360

Just another WordPress.com site

  • ついったー

  • かてごりー

  • あーかいぶ

  • かれんだー

    2011年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • さいしん

  • 応援ちゅ



    WHITE応援ちゅ

    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

    『久遠の絆-THE ORIGIN-』

[MHF]ガード強化つけなイカ?

Posted by ふーた : 2011年1月20日


フロンティアでやったらどうなるのかみてみた


そもそもガード強化がないようで、ガード性能+2がガード強化の内容も含んでるっぽい
とはいえ、スキルポイント20は遠いか?
ついでにオートガードはどうなんだとみてみたら、珠x5でいけるぽい
それの上位版は珠1つでスキルポイント10だとか
それ作るまでが大変そうだが

んなもんより他につけるものがあるだろ?

スフィア、ファランの最終強化もあとちょっとだし、おわったら珠つけたりしてみるかなーなんて思ったり
ガンナー分までまわらないんだけどやっとくべきかしら
汎用高いだろうスフィア、ファランぐらいはやっておこうとは思ってるが・・・

コメントを残す